筋肉痛ック

未分類

お疲れ様です。

wordpressの編集画面がまたちょっと変わってレイアウトがどうなるのか気になりながら書いています。

バージョン変更で云々みたいな話は格ゲーと仕事くらいにしてほしいものですが、バージョン上げないのもセキュリティ的に危うくてよくない。

めんどくせー。

めんどくせーもやしです。

体調崩しまくって鬱々としていたので更新も滞っていますが、ぼちぼちやっていきましょう。

筋肉の裏切り

なんでそんなに体調崩してたのかというと、急に運動してとんでもない筋肉痛で寝込んでいました。

会社的にも体調悪いのは承知して頂いているので、定期的に会社の産業医とお話をするのですが。

夏に入ってからなかなか運動出来てないという話をしたところ、「少し運動しましょうか」とご指摘を頂いて。

運動不足の自覚もあったので、連休前に久しぶりにFitBoxingをちゃんとやったんですね。

翌日、背中の筋肉痛で呼吸が苦しい。

そんなに運動不足だったのか……と凹むくらいだったのですが、それも見越して連休前。

まあまあよしとしましょう。

翌日、背中の筋肉痛で呼吸が苦しい。

そこまで運動不足だったのか……と凹むくらいだったのですが、連休もまだ2日目。

土日があるのでまあよしとしましょう。

翌日、背中の筋肉痛で呼吸が苦しい。

そこまで運動不足だったのか……!?と凹むくらいでした。

夜になったらようやく落ち着いてきて、どうにか復活しました。

その日はバッチリストレッチしました。

俺の連休は日曜日だけになりました。

週が開けて月曜日、夜は台風。

頭痛と関節痛で苦しい。

どんだけ疲れてんだよ……と凹みました。

夜も寝付けず、翌日はお休みを頂きました。

休んでいる間に考えたのですが、3日動けずに寝込んでればそりゃ体力も落ちますわな、と。

地道に散歩とストレッチを続けていくしかないですね。

ちゃんとFitするのはその後で。

あと仕事柄背筋は衰えがちなので、かるーく背中の運動もやっておきましょう。

オリンピック

小山田氏、小林氏の辞任でキレてブログ一回書いたり、あまりにも稚拙な文だったので消したりしていました。

作品と人格は別で考えたい派なので、ましてや数十年前のことをつつかれての件だったので、しかも開催直前のどうしようもないタイミングだったので、極めつけは本当に外されてしまったので、それはもうキレ散らかしていました。

小山田氏に関してはクソだと知ってますが、流石に事前に調べとけと。

間違いを犯した人間に厳しすぎないかと。

禊って言葉は無いんかと。

お前らは石投げられるほどご立派なんかと。

だいたいこれもネットリンチじゃねーかと。

それで元締めも首切ったらテロに屈したのと同じじゃねーかと。

色んな所で、オリンピックの特殊性とか、ネットの特殊性とか、体制の甘さとかがバシバシに出た感じがありますね。

何が悪い、みたいな話で個人や特定団体の名前が挙がることが少なくないですが、悪いのは全てだと思ってます。

あなたも、私も、目に映る全ても、聞こえる全ても。

これが社会が悪いという状態なんですな。

まあ批判ばかりなのも良くないので開会式は観ました。

よいショーでした。

森山未來さん超かっこよかった。

ドローンも凄かったですね。

imagineは浮いてましたね。

ゲーム音楽のオケアレンジはよかったです。

長嶋監督は見ていて不安でしたが無事で何よりです。

そんなオリンピック開催でした。

閉会式とパラも楽しみ。


PAGE TOP