年末年始の雑記

未分類

新年あけましておめでとうございます。

疲れてばっかりだった12月が終わって、ちょっとずつ元気を取り戻し始めています。

金銭的な不安がかなりあって行けなかったゲーセンも、少し行けるようになりました。

とはいえ最新のアケゲーがないので、なかなか通う気分でないのも事実。

メルブラがAPM3に来たらまた通うかもしれませんが、そもそも家庭用版も暫く遊んでいなかったので、実際どうなることやら。

まあ、のんびり気が向いたら中野にでも遊びに行きましょう。

お年末

仕事が少し出来るようになってきたな、と感じることが増えてきて、ちょっと自信が付いてきました。

まだまだ出来ないことも多いのですが、暫く落ち込むことは無さそうです。

本当にここ数か月仕事が無くて暇で。

今まで「暇ならいいじゃん」と思っていたのですが、やることが無さすぎるのもそれはそれで苦痛なんだな、と感じました。

周りには忙しい人もいるのに、と申し訳なさとかも感じたりして。

今も忙しいわけではないのですが、まあそこそこにやるべきことややれることが出来てきて、ちょっとした充実感も出てきている感じです。

12月に入ってからひたすら散歩をしていました。

おかげさまで、ちょっとずつ体調が安定してきている気がします。

体調が安定してきたので、と思ってフィットボクシングをしたら、一発で腰と肩を壊しました。

1週間くらい肩の痛みに悩まされていましたが、年明けたら痛みが引いてきたのでまた再開しようかと思います。

お正月

なんとなく、ペルソナ4のアニメを一気見しています。

千枝chang kawaii

久しぶりに2クールぶっ通しでアニメ見ました。

年取るとなかなか一気見する元気でないよね、なんて話を先日誰かと話したのですが、まだなんとか若さを保ってるな、なんて思いながら。

もっと有意義な過ごし方無いんか、と思わないでもない。

ないんだな、これが。

今年の目標

今年は健康水準を少し上げつつ、遊びを取り戻していきたいと思います。

・毎週散歩とフィットボクシングをやる

・楽しそうなことには参加する

・人と話す

そんな感じで。

作曲は例年よりペース落ちる見込みです。

アルバムも制作止まってますし、小出しにしていくかも。

それでは本年もよろしくお願いいたします。


PAGE TOP