2万の高級ハッピーターン

未分類

お疲れ様です。

the band apartのamplified my signをコピーしてます。

とはいえ、耳コピ全然できなかったのでTAB拾ってきたんですが。

普段使わないコードが多くて引き出し増えそうです。

こういうコピーはどんどん練習していきたいです。

先日暇だったので、試しにパチスロツインエンジェルPARTYの実機を打ってきました。

3万くらい使う覚悟で。

回転数のデータ見てみようと思ったのですが、数日打たれてない&他に使い方が分からず断念。

まずリールの回転が思ったより早くて目押しが難しい。

1時間くらいしたら安定するようになりましたが、ボーナスやクルミをかなり落として神経使いました。

思ったより当たらなくはないですが、確実にすり減る残高を見てると、また神経すり減りました。

パチは音も演出も派手で、神経に刺激が強いですね。

音量は下げられるようですが、光の強さと目押しし続けることで目への負担がかなり大きく感じました。

音も、音量抑えても音域がバチバチに耳に痛い音域使ってるので暫くキンキンしてました。

その分刺激的な音ではあるんですが、浴び続けてると耳悪くなるなーとか。

あとウーファーの存在を久しぶり感じました。

最初風が出てるのかと思いました。

結果、3時間で疲れて終了。

2万減って、ハッピーターン1枚が手元に返ってきました。

ゲーセン疲れしたときと同じ疲れ方をしていて、その日は寝付けませんでした。

自分が神経弱ってるというのもあるのですが、これを続けてるパチ狂いはなかなかタフですね。

音の感じが掴めましたし、周りにパチ打ちが多かったのでその理解の一助にはなりましたし、悪くはない体験だったかな、と思います。

が、やはり一日で万単位飛ばす遊びはメンタルに悪いなあ、と思うのでした。

収入不安もありますし、暫くはノータッチですね。

しかしネシカで遊ぶハパ2よりコスパが悪い遊びが存在するとは。

逆にゲーセンももっと金取っていいのでは?と思いました。

いや、流石に客層とか違うのかもしれませんが。

そんな感じで。

今日はこの後中野に行きます。

本日のBGM

恋のジャーナル – THE 2

クサロック好き。

あとこのバンドも歌詞がいい。

出音に対しての言葉の繊細さがとても好き。

このバンドのことは存じ上げなかったのですが、一度解散しかけてまた復活しての第一弾みたいですね。

昔の曲もいいですし、この方向転換も面白くていいですね。

活躍に期待しています。


PAGE TOP