メン死と来週EvoJニトブラ

未分類

お疲れ様です。

先週「過労気味だなー」とか書いたのですが、バッチリ疲れ果ててしまい、今週もぶっ倒れてました。

勤務時間と給与が回復したばかりなので、このタイミングで体調崩すのは精神的にちょっときつい。

今日は医者に行く日だったので相談したのですが、「余裕があったら外出て気晴らしした方がいいっすよ」とのことで。

「お金ちょっと余裕あるしぶらぶらしてもいいのかなー」という気持ちと、「それすらもめんどくせえ」という気持ちがせめぎあっています。

ストレッチとギターで体力回復が優先かなー、という感じ。

ゲームも全然出来てないので、やってもいいかも。

メンタルに刺激を得たい。

ゲームと言えば、来週はもうEvoJapanですね。

今年はお手伝い出来なかったのですが、ニトブラはサイドトーナメントで実施予定とのことです。

自分はこんな体調と生活なので会場にも行く予定はありませんが、興味がある方は是非是非。

最初の方にちょっとだけお手伝いしようか検討だけしたのですが、結果的に体調ボロクソのタイミングになってしまったので、出しゃばらなくて正解でした。クッソ悔しいけど。

とはいえ、今年もサイド運営は大変そうなので応援だけしております。

お祭ごとが多くなってくる時期になってきたので、そこにいない自分に対して卑屈になってしまいがちな昨今です。

しんどかったら見ないようにして、メンタルコントロールしていきたいところ。

そんな感じで今回はこの辺で。

本日のBGM

テングマンステージ(ロックマン&フォルテ)

昔友人から借りて遊んでいたゲーム。

今聴くとこの辺の頃のカプコンBGMってフュージョン味があって面白い。

時期的にフュージョン好きな人が制作に回ってきたタイミングというのもあるんだろうなーとか。

確かセガの光吉さんとかもフュージョンの人だったはず。


PAGE TOP