スト6に向けて節約AIレモへ

未分類

お疲れ様です。

スト6の体験版が来たので、触ってます。

格ゲー触ってなかったのでまだ基本操作が覚束ないのと、対空出ないので当分トレモかなー。

と思いつつ、何故か本体抱えて中野に向かっている最中です。

新作出たらとりあえず対戦したいよね。

スト6本体を買うに当たってなんかDLC込みで10k以上することが分かり、たまげています。

お金が無いねんな。

とはいえ稼働初期の波に乗り遅れたくはないので、頑張って節約を始めることにしました。

ちょうど体調も安定し始めてきたので、多少無理も効くことでしょう。

まあそもそもの話で言えば、金が無いのにゲーセン行くなよ、という話もありますが。

それはそれということで、今回だけなので。

当面はカフェ代を抑えて抑えて、他のゲームも買わずに抑えて抑えて、外食も抑えて抑えて、タバコもちょっとだけ減らしてやりましょうか。

なんとか収支をプラスにしていきたい。

先月色々なモノを買い溜めもしているので、抑えられる余地はあると思うんですよね。

それでもダメだったら霞食っていきましょう。

閑話休題

なんかツイッターがAI事業も始めたので、諸々の投稿がAIソースにされるんだろうなあ、とか想像すると、なんだかちょっとだけ嫌な感じ。

別に何か損するわけではないんですけどね。

そんな理由もあったり、単純に知り合いが移行していたりの事情もあって、ちょっとずつMisskeyに移行し始めています。

格ゲーマーが移行している気配は微塵も感じられていないので、ツイッターを完全にやめることはなくなると思いますが。

メシの話とうんこの話、自由律辺りはほぼミスキィに移しています。

気が向いたらフォローしてください。

そんな感じで今回はこの辺で。

本日のBGM

OK Computer – Radiohead

今までずっとレモンヘッドとレディオヘッドを間違えていて、(レモンヘッドこんなん流行ってたのかー)と思っていました。

レディオヘッドは比較的聴きやすいので納得感。

レモンヘッドはまだちょっと勘所がよくわかんないな…って感想です。


PAGE TOP