スト6とシングルとMON

未分類

お疲れ様です。

シングル完成して一息。

と見せかけて、そのままの勢いで次のちょっとした曲の打ち込みに入ってます。

公開するかどうかはさておき、ネタが尽きないのはよいこと。

溜まりに溜まっているので消化していきましょう。

スト6モリモリやってます。

ランクはブロンズから始まりゴールドまで来ました。

ケンが強そうですが、リュウもまだ全然詰められていなくて、「このキャラやることねーなー」と思ったら変えようと思って変える気配がない。

実際今回は少なくともそこそこは強そうですしね。

ちゃんとどのキャラに対してもやることがあるというのは大事。

コスチュームが今回結構変わっていて、ストーリーで開放しないといつもの道着が使えないんですが。

ストーリーが今回大変で道着が使えるようになるまでが長い。

ゲームとして面白いからそこまで苦では無いんですが、2週間くらいは元の新コスでやっていたら、新コスに愛着が湧いてきました。

全体的に修行者感があって、カッコいいんですよね。

そこで道着が開放されたんですが、どっち使おう、と悩んでいます。

折角道着開放したのになー、という気持ちと、新鮮な求道者に惹かれる気持ち。

悩ましいのは良いゲームだ…。

閑話休題

シングルが全然売れない。1枚も。

やはり即売会というタイミングというか、機会は大事なんだな、と思わされます。

あと自分というモノの訴求力も落ちてるのかな、とかは思わなくもないですが、元々あるのか?そんなん。

とは言え売れてくれないとイラストのお金も出せないのでどーしようかなー、と。

まあお金に余裕出てきたタイミングで何かしら送りつける予定です。

いつになるのかは分からんのでその間がもどかしいですが。

出来ることはちゃんと仕事をして給料満額もらえるように頑張りましょうということ。

健康が一番です、何事においても。

なんか悟り開き出したので今回はこの辺で。

本日のBGM

INSUROCK – SAKANAMON

結束バンドに曲提供してるじゃーん、と思って再燃。

と思ったら一番好きなnaがサブスクで聴けなくなってる。

いい機会と思って最近のアルバムも聴いているのですが、結局最初の頃のアルバムに戻ってしまう。

こういうの、あるよね。


PAGE TOP