虫歯ったーロール

未分類

お疲れ様です。

仕事が忙しくてゲームも作曲もあんまり進んでない…と思ったのですが、そういえば今週はパワプロを遊んでいました。

去年買ってからなんやかんやトロコンまで遊べていなかったり、マイライフ通せてなかったり。

とはいえパワフェスのキャラ集めも飽きてきたのでマイライフ通して終わりでもいいかなー、とか。

ツイッター、終わるのかい終わらないのかい

ツイッターが久しぶりに全く見れなくなって息苦しい。

userstreamが終わってからこっち、ずっと旧deckを使っていたのでまあまあピンチでした。

ミスキーもいくつかの鯖にアカウント作っているものの、やはり十数年かけて構築してきたTLに勝るものはなく。

発信する分には困らないものの、という状態でした。

新UIにもぼちぼち慣れてきたところですが、新UIも1ヶ月だけという話もあり、そもそもツイッターという基盤そのものが保つのかという話もあり、不安は拭えません。

まあ、結局コミュニティなんてなるようにしかならないので適当にやっていくだけですが。

常に2,3プラットフォームに足掛けしておいて、保険をかけておくのが無難そうな立ち回りですかねー。

30歳、虫歯です

奥歯の超磨きにくいところが虫歯になって久しく、とうとう痛み始めました。

歯医者行かないとな〜とか思いつつ、お金ないしな〜とか、いつ行こうかな〜とか思ってまだ何もしていない。

周りの歯に延焼されても困るので早めに歯医者予約します。しましょう。せねば。

本日のBGM

Squeeze – キウイロール

なんか見つけて好きだったので聴いてます。

この時代のパンクっぽいロックの音、好き〜と思ったら解散しておった。


PAGE TOP