生きてる

未分類

お疲れ様です。

今週はかなりヤバいところまで体調がおちんこで、精神的にも参ってしまっていたのですが、今朝方どうにか回復してきました。

肉(特に鶏むね肉)を食べると体調が安定し始める辺り、どうにもタンパク質が不足していそうです。

ストレスやら鬱っぽくなったりやらで脳に負担がかかっているのかもしれません。

医者もタンパク質摂れと言っていたので、食事ローテを鶏肉寄りにしていきましょう。

幸い、ちょうどスーパーで鶏むねブロッコリーの冷凍食品を見つけたところだったので、体調怪しい時は積極的に取り入れていけそうです。

スッチムのSLGセールが気になっています。

hoi4やらciv6やらが1.5k以内で買えてしまうの悩ましい。

今買ったら絶対ガンダムやらなくなってしまうものの、お財布事情的にはゲーセン行くの一旦やめた方がいい気もするのでそのきっかけにもなる。

体調が安定して給料が回復したら色々やりたいことあるんですが、難しい。

そのガンダムの方ですが、微妙にF91の勝率が安定し始めてきました。

勝率が10%から20%くらいに上がってます。

倍ですよ、やばい。

相変わらずわからんの機体にはメコメコにされていますが、ちょっとずつ捌き切れるようになってきているのが楽しい。

気分転換にνガンダムにも乗り始めたのですが、こちらも守りが強くて楽しい。

F91と乗り感が近いのがとてもよいので、余裕があれば練習して乗れるようになりたい所さん。

そんな感じで今回はこの辺で。


PAGE TOP