充実した暮らし

未分類

お疲れ様です。

キムタクが如くをクリアしました。

サイドクエスト含めてストーリーがめちゃめちゃ楽しかった。

何故かHARDモードで遊んでいたので終盤のSP稼ぎには難儀しましたが、そこそこの強化でラスボスは倒せました。

終盤であの人が亡くなって黒幕が明らかになってそれまでの関係者がどんどん味方になっていく展開は気持ちよかった。

ストーリー終わってトロコンでもやろうかと思ったのですが、ミニゲームのドローンレースが難しすぎて折れました。

スト6やる元気も回復してきましたし、そちらに移行していきましょう。

休職を気にかけてくれた友人達に誘われてサイゼリヤでワインをグビグビ飲んでました。

酒飲むのは半年か1年ぶりくらいだったのでありがたい話。

薬との飲み合わせや元々酒に強くないこともあってなかなか飲む機会がないですからね。

その後ガルパン劇場版を見ました。

ミカ見て「こいつ何もしてなくね?」と言ってました。

そこに気がつくとは流石天才。。。

楽しんでもらえたかは分かりませんが、自分は楽しかったので、友人が帰った後にコメンタリー3周まで見ました。

とても充実した一週間でした。

今週からは出勤訓練も始めて復職に向けて動き始めます。

さっさと給料もらえる身分に復帰したいです。

そんな感じで今週はこの辺で。

本日のBGM

僕らじゃなきゃダメになって – ハク。

Spotifyで流れてきていい感じだったのでアルバム聴いてます。

歳取るに連れて若いバンド見つけるのも苦手になってきているので、いい感じのバンドはピックアップして聴き込んでいきたい所さん。

そういえば誕生日過ぎて31になりました。


PAGE TOP