進捗なし

未分類

お疲れ様です。

先週書くことねえなーってサボりましたが、特に状況変わったわけでもなく。

延々と読書とゲームと散歩と昼寝を繰り返しています。

急に寒くなってきたり天候悪かったりで体調に響きますね。

医者にも相談しましたが、天候・気圧の影響はどうしようもないらしいのでもはや受け入れ態勢。

そろそろ出勤に向けて身体整えたいので、出勤訓練をしています。

とはいえやることもないので、朝のニュースチェックしたら本読んでるかSwitchやってるか。

最近は境ホラを電子で買い直したので読んでいます。

仕事してるとなかなか読む時間ないですからね。

ゲームの方はルーンファクトリー4SPをはじめからやり直しつつ、昔買ったまま手を付けてなかったグランツーリスモスポーツを遊んでいます。

ルンファクもまだ最後まで遊んでいなかったので、結構楽しい。

GTsはPS2のGT4以来ですが、色々一新したタイミングだったからか、カスタマイズ要素はだいぶ減ってる感じがしますね。

ただ、流石にグラと挙動はキレイで、操作していて楽しい。

飽きるまではこの2本をぶん回していきたいです。

ギターも少し練習を再開しています。

立って弾くと座りっぱなしの身体にちょうどいい。

シールドの接触が悪くなっている気がするので、もしかしたら録音どころではなくなってしまうかもですが、どちらにしろCD出す資金が今年度中は貯められそうにないので、逆に問題ないでしょう。

趣味のギターとして今年は付き合っていきましょう。

そんな感じ。

生活の変化が少ないと焦れてしまいます。

少しだけ変化を付けながら過ごせればいいのですが。

今回はこの辺で。

本日のBGM

在ライフ – 在日ファンク

新譜出ましたので聴いてます。

メロディアスに振ってるなー、という印象。

シングルのおかんむりがかなり好きだったので入ってなくて残念。


PAGE TOP