チートイドラドラ

未分類

お疲れ様です。

白菜が安いというウワサを聞いて、数年ぶりにまな板を出して鍋を作りました。

ちゃんとした野菜ってウマい。

人参追加してもパック野菜買うより半額くらいで済むので、時間あるうちは買って切った方がいいのかも。

年末の帰省、もとい地元の身内対戦に向けてスト6を少しずつリハビリしていますが、動画が広まった影響か、そういうコミュニティが広がったのか、なんだかチ-トくさいのが増えているような気がしてしまいます。

チートならチートで攻略のしようはあると思うので、と思い試しながら色々やってはいるものの、やはり対戦に求めている本質とは全然違ってしまっているのでやはり害悪。

そういうのも含めて、のんびり向き合った方が気楽でよいのですが。

クロスプラットフォームというのはどうしてもチートから逃げられないということでもあり、ありがたみもあるものの天秤の判断としてむず痒い。

特に自分なんかはチートが嫌でCS版を選んでいたこともあったので。

BF3やってた時は、FPS系とかよくPCでやってられるなーとか思ってました。

PCとCSの境目が薄くなってきている昨今ゲームのセキュリティってどうにかならんもんかな、と思うもやしなのであった。

本日のBGM

僕らじゃなきゃだめになって – ハク。

ちょっと00年代前半に近い音が増えてきたな―と思って色々ホリホリしています。


PAGE TOP