やりたいこといっぱい

未分類

お疲れ様です。

寒暖差、気圧差で体調の崩れること。

気圧が上がるときは脳に酸素回って寝付けなくて、気圧が下がるときは起きてる時に逆のことが起きてるんだろうな、となんとなく気付きました。

違うかもしれませんが、一旦この仮定で対策考えてみましょう。

ルーンファクトリー4spが第二部まで終わりました。

敵強い、そして装備が間に合ってなくて三部が進まない。

一旦農業の方を頑張ったほうがよろしげ。

嫁を二人まで絞り込んだものの、三部まで終わらせてからケコーンしたい気持ちがあり、進まない。

ここから時間がかかるぞー、と思いながら腰を据えるモードに入ってます。

スト6をリハビリし始めています。

地上戦のカンと対空精度を戻しつつ、久しぶりに起き攻めのネタを調べて幅を持たせようと色々練習しています。

最近ニコ生より圧倒的にTwitch見てる時間が長いので、配信もTwitchに切り替えようかな、とか考え中です。

治安の悪さはニコ生の方が向いてるんだろうな、と思いつつ、そもそも見てもらえてないので、見る人が見やすそうな方に行ってみようという試み。

そのうち配信します。

曲はボツ山を迎えていたのですが、一旦山を越えて手を動かすターンになりました。

先述のゲームもやりたかったり、時間と体力が足りない気味。

暇なうちに頑張りましょう。

そんな感じで今回はこの辺で。

来週辺りには復職の許可降りるといいなあ。

本日のBGM

4 – the band apart

アコースティック編成の新譜。

piece of yesterdayが入っていてうれc。


PAGE TOP