おサムリハ探検隊

未分類

お疲れ様です。

昨日は4時間、今日は3時間昼寝してしまいました。

本当にお疲れ様です。

寒さのせいで体調崩しがちです。

関東は気温上がってきましたが、またすぐ下がる予報が出ているのでダメそうです。

単純に気温が高いとか低いとかより、変化に弱いんですよね。

病院の先生も「それは人体がそんなもん」と言っていたので諦めて受け入れましょう。

しかし会社休むほど体調崩れてしまうのは本当によくないので、あったかくして眠るのが一番なんでしょうな。

UNI2をモリモリ遊んでいて、現在Cランクです。

ユズリハも基礎コンなら安定してきましたが、まだレアキャラの対策は・・・といったところ。

流石にストから来るとマッチング格差は感じてしまいますね。

しかし新ルートも含めてコンボの楽しいこと楽しいこと。

そして難しいこと難しいこと。

投げコンとか超安定ルート使ってる次第なので、トレモもまだまだ足りませんなあという感じ。

ギターの弾けないこと弾けないこと。

久しぶりにテンポ早くし過ぎて手が追い付きません。

毎回録音のタイミングになってから練習し始めるの本当に良くないです。

普段から格ゲーくらい練習しておいた方がいいですよ、本当に。

そして何故自分がギリギリ弾けないフレーズを使って曲を作ってしまうのか。

アマゾンの奥地に答えはあるのか。

それゆけ藤岡弘探検隊、明日はどっちだ。その〆だと燃え尽きて人生が終わりそうですが、それはそれ。

そんな感じの日記でした。

もうちょっと人生に余裕がほしい。

今体感猶予2Fぐらいなので、もうちょっと先行入力とか聞いたら令和って感じ。

今回はこの辺で。

本日のBGM

春、白濁 – 岡村和義

新曲いいですね。

前作が若干斉藤和義寄りだったかな?と思ったのですが、今回は岡村靖幸寄りな感じ。

実は斉藤和義はあんまり通ってなかったので、こういうのきっかけにしっかり聴いておくのも大事だな、と思ったり。


PAGE TOP