ハズレ枠の駄弁りすぐ死ぬ
お疲れ様です。
対戦モリモリやってモリモリ疲れてます。
夜にあんまりやり過ぎるとよくないってホント。
ハズレ枠(当たり枠)
アニメの「ハズレ枠の【状態異常スキル】で最強になった俺がすべてを蹂躙するまで」を見ました。
よかった
・キャラがえっち
・話がつまんなくない
・おそらく原作イラストと思われるEDの絵がすごい綺麗、好き
・どうでもいいところにそんなに良くない3Dを積極的に使っていて予算をえっちなキャラに費やそうという姿勢が伺えた、という意味で3Dの使いどころがすごく上手
・豹の獣人(8割ケモ)の仲間がいるんですけど、足がちゃんと豹の足なんですよね、ここを安易にヒト化しないのは作画的にも大変だろうと思われるので拘りを感じます
・ヒロインとキリハラは面白かったけど、原作範囲の都合なのか活躍は少ない
カス
・OP曲(良し悪しではなく嫌い)
・OP映像(良し悪しではなくry)
・出てくるキャラみんな胸糞系のカス
・いいシーンでOP流すアレをやるけどOPが嫌いなのでカス
・構成弄って生徒側をもっと動かさないと生徒側の描写が本筋に絡まなさ過ぎて死んでる
話は特筆するほど面白くない(つまらなくもない)けど設定とキャラクターにフックが結構あって、同じ作者の別方向の作品あったら読んでみたいな、と思いました。
あと上田瞳さんの演技よかった。
次は負けインを観ます。もしくはヘルクを半分くらい進めてるのでそっちを加速。
レバーすぐ死ぬ
アケコンのレバーが久しぶりに逝ったので買い出し中です。
千石電商が通販やってることを思い出してポチったのですが、我慢できずに秋葉原へ出立したところです。
モチベは熱いうちに打てって言いますからね。
ボタンも買いたいけどお金ないし悩み中です。
駄弁り連戦は楽しい
昨日友人にスト6で50〜60本ほど付き合ってもらったのですが、道着戦でめちゃめちゃ地上戦出来て楽しい楽しい。
道着と比べるとテリーの火力は出にくいですが、ゲージの作りやすさや中足の確認しやすさ、立中Pの判定など強い部分も再確認出来ました。
負け要因の7割はコンボミスなので、対戦とトレモもっと回さないとですねー。
そんな感じ。
なんか書き出してみるとえらく充実してる感じもしますが、週中は頭痛でぶっ倒れてましたからね。
やり過ぎには気を付けつつ、体力付けていきましょう。
今週はこの辺で。
本日のBGM
Here Are the Sonics – the Sonics
the BAWDIESが影響されたというsonics。
聴いてみると確かに継承されてるなー、という感じ。
65年のアルバムなのですが、時代を感じるガレージ感、ロックンロール感。
the whoの1stと同じ年だったので納得感強い。
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