風邪ひいてましたって話

未分類

お疲れ様です。

最近のどがずっと痛かったのですが、とうとう寝込んでしまいました。

病院行ったら「高熱ですねー」と言われて別室隔離されたもやしです。
なんかインフルみたいな対応。

 

病院行ってなんとかお薬をもらい、帰ってきてからは3日ほどひたすら寝ていました。

おかげで熱は治まったものの、未だに喉の痛みが取れません。
アイドルの拗らせた追っかけのような粘着力です。

あとは寝ていても2~3時間に1回くらい、喉がガッサガサになって目が覚めます。
結構きつい。

結構な量の水飲んでるんですけどねー。
一度に大量に飲むより小まめに少ない量を取った方がいいらしいので、気を付けています。

 

話題が無くなったので終わり。
進むポンコツ化が深刻な事態に。


PAGE TOP