【イベント告知】6/1~6/3、Web音楽即売会「APOLLO 8」に参加しています。

イベント

お疲れ様です。

PixivBOOTHが元になっている音楽即売会「APPOLO」に久しぶりに参加しています。
何気に第一回以来です。
イベントURLはこちら → https://booth.pm/ja/exhibitions/bf-apollo08

 

APOLLOについて

主観ですが解説をば。

各サークルのBOOTHを繋ぐような形の即売会なのですが、BOOTH自体に「試聴用音源」をセット出来る機能が付いていて。
その試聴音源を15秒くらいでバシバシ切り替えて(切り替わって)、気になったサークルからいっぱい巡回出来るのがイベントとしてのAPOLLOの役割、みたいなイメージです。

これがリアルイベントで会場巡回してる時っぽくて、結構楽しい。

 

もちろん各サークルがBOOTHで設定すれば、「イベント時限定でカートに入れられる」みたいなことも出来たりします。
この辺イベントっぽい。

ウチもその形式ですので、イベント中以外はほぼBOOTHが機能していない点にはご注意ください。

 

頒布物

①Films e.p.
旧譜。CD通販です。

 

②月と太陽と踊る君
旧譜。DLアルバムです。
無料ですのでお気軽にどうぞ。

 

当サークルの頒布先、BOOTHのURLはこちら
https://azmaouz.booth.pm/

APOLLO期間外はカートに入れられないはずですので、ご注意ください。


PAGE TOP