夏と寅

未分類

お疲れ様です。

夏バテ?熱中症?でダウンしてました。

週末はだいぶ涼しくなってきたように感じて、夜は扇風機でも寝られるようになりました。

とはいえまだ日中は暑いので、気を付けて行きましょう。

炒められもやしです。

ここ数日の対戦会でもかなり痛められてます。

今回はそんな話。

サムスピ

一昨日土曜日は立川ブリッジで、昨日日曜日は大塚スカイでサムスピの対戦会があったので参加していました。

今日も神保町ルーシーで対戦会があるのですが、疲れたのでお休みしました。

2日丸々遊び通してたせいか、背中と足が非常に疲れました。

あと水分ちゃんと取らないと、すぐ喉乾きますね。

対戦の内容もぼちぼち良くて、色々収穫がありました。

アース・シャル使いの方に対策教えて頂けたのが非常に良くて、他キャラにも応用してみたら近距離戦が少し楽になりました。

また、殆ど対戦したことがなかったナコルル使いの強い人達と対戦出来て、苦手だった追いかける試合がちょっとだけ良くなりました。(とは言えまだまだ苦手ですが)

寅戦が未だに全く分からなくて困っています。

飛びは60%くらい落とせるようになってきたのですが、やはりダメ負けしがち。

強い人の寅にはそもそも対空意識の外から飛ばれたりしてかなり悲惨。

そして横押し出来る寅に何も用意してなかったことが分かり、困ってしまいました。

調べ物の課題がいっぱいです。

やりこみ足りてないですね。

今回はそんな感じで。

体力付けて、平日の対戦会にも参加してみたいです。

本日のBGM

ROCK N ROLL TRAIN – AC/DC

アルバム「Black Ice」より。

思い出すとハマるやつ。音作りの参考にもしてます。


PAGE TOP