クーラジェニークローネン

未分類

お疲れ様です。

仕事が忙しくてイライラしていました。

あまりにもイライラするのでめちゃめちゃゲームしてしまったら、今度はそれが原因で体調崩してしまいました。

馬鹿なのか?

メンタルのお医者にそんなことを話したら

「ストレスある時に発散行動出来てるのはいいですね。でも発散させる方法を分散させてみてください」

と久しぶりに真っ当な助言を頂いたので、久しぶりブログを書いたりなどしています。

KOF15を再開しました。

今はクーラ先方が多分最強っぽい。

0.5ゲージでめちゃめちゃ運べるのが回収も含めてめちゃめちゃ強い。

小足が弱くなったのが逆風かなと思いましたが、今のところ打点不足は感じてませんし、対になるJC崩しが結構刺さるのでまあまあよい。

14の強かった時と比べるとJCDがちょっと弱いかな?と思いますが、あれが強すぎると相手にしてる時本当に辛いのでちょうどよい塩梅ではないかと感じてます。

専ら牽制で降るのはJDって感じですし。

中堅は社、舞、リョウ辺りとちょっと悩んでジェニー使ってます。

やはりJDの崩しが強いのと、JBがめくるようになったのでもつれそうな距離でも飛び込みやすく、かつ遠Aや遠Cが判定強くなったのが非常によく、地上も空中も隙がない感じ。

使いにくくはありますがBハインドがノーゲージ対空になったのが個人的にとてもありがたい。

遠Cや2Cで確認出来ればもっと強くなりそう。

大将は社、庵、ベティ、舞と悩んでクローネン使ってます。

02UMでネームレス使ってたので。

あとダメージ取れる状況がかなり多い。

隙の大きい技が多くて中距離戦が怪しいところはありますが、リターン高いし弱いとは口が裂けても言えませんな感じ。

ただただ昇竜scが安定しないので、練習も楽しい。

今シーズンはどれだけ続けられるでしょうか。

心身疲れてるのでちょっと気軽に遊んだ方がいいなーとか思い始めてます。

ぼちぼちやっていきましょう。

パワプロ2022をやっています。

パワプロ10超決定版以来なのでゲームの進化に感心しています。

疲れて格ゲー出来ないときに遊んでます。

栄冠ナインとか適度に脳を使わなくていい感じ。

トロコン目指してますが、結構ハードル高そうでじっくり遊んでます。

作曲もそろそろ再開しようと思ってギター弦を張り替えようとしたら、弦を短く切りすぎてやる気をなくしました。

来月くらいにはまたやる気になるでしょう。

そんな感じ。

とてもとてもやる気がない。

出先の暇つぶしに書き始めたので、帰ったらゆっくり横になろうと思います。

暫くエネルギーチャージ期間にしたほうがよいかも。

先月も先々月もチャージしてましたが。

これが老いということか。


PAGE TOP