今年の買い物2023

未分類

お疲れ様です。

ちょっと更新サボったらねんまつでビビっております。

今年も低調なりに色々買ったのでご紹介したい所存です。

1.ジョイコンパクト

ひっくり返すやつ。

出し口の詰まりが無くて助かる祭り。

地味に今年1の買い物だったなー、と思います。

2.ストリートファイター6

5よりハッキリ良いゲームが出てウレシイ。

アケも来たのでちょいちょい触っておきたい。

システムが面白いストリートファイターは久しぶりですね。

格ゲーの新システムを色々調べてるときが一番楽しい。

3.Civilization VI

ストラテジーセールで買って一番遊びました。

地味に世界史もちょっと興味でできますね。

戦争は悪だと教えてくれます。(文化勝利が強いので)

4.ブルーレット置くだけ

休職してトイレが汚いぞ、ということに向き合ってみまして。

どうやら痔持ちは血が菌をバチボコに増やすから汚れやすいらしいぞ、ということになり、購入しました。

単品で超キレイになる訳ではないですが、汚れの着き方がかなり抑えられました。

思ったより長持ちもしているのでこれからは常備でいいですねえ。

5.境界線上のホライゾン(Kindle版)

休職のお供。

おかげで散歩量が減り、太りました。

読むのにレンガを持ち運ばなくてよい、というのは非常にありがたい。

物理版は7巻か6巻まで読んでましたが、休職して3ヶ月で今4巻の下まで読んでいます。

今年は実家に帰るので、その道中でまたじっくり読みたい所さん。

おまけ:今ほしいもの

健康

切実に

ギター弦

いつでもほしい

キャプチャーボード

長年愛用していたものが故障したので

PS5

そらみんなほしい

そんな感じ。

時間があったらゲームの話も書きましょう。


PAGE TOP