色々ねんまつねんし

未分類

お疲れ様です。

今年の年末年始は実家に帰ったりしておりました。

行きの飛行機がちょうど欠便になったり、帰りの飛行機を降りたらANAが爆発してたりとまあ色々大変でしたが、特に大事になることもなく生きて帰ってきました。

特に年明けは地震があったり秋葉原で人斬りが出たりと騒がしかったですな。

被害に遭われた方は大変かと思いますが、ご自愛くださいませ。

地元にて、友人とスト6の対戦会をしてきました。

概ね勝ったので非常に気持ちがよい。

あんまり最近やってなかったのですが、稼働初期の貯金と直前の一夜漬けで飯食ってる感じです。

他キャラと比べてみると、リュウは勝ちまでの努力が少なくてありがたい。

最近春麗を練習しているとコンボするだけでも大変で尚のこと実感します。

シーズン2までに2,3キャラ動かせるようにはしたいですね。

実家で姪っ子のロリどもと遊んできました。

3,4年ぶりに会うので「んまーおっきくなったねええええ」って感じなのですが、あっちからしたらこっちのこと覚えてるんだか覚えてないんだかで。

毎度関係の構築から始めるのがなんだか楽しくもあったりします。

最終的にだだ甘えしてもらえるくらいの関係値は築けたので、次回は覚えてるといいなーと。

しかしロリは甘える時ににゃーにゃー鳴くんですな。

姉曰くロリはそういうものらしいのでそういうものらしいです。

大きくなった時にしっかり思い出させてあげましょうね。

そんな感じ。

その他、アニメの消化を進めて100カノとスパイ教室の1期を観終わりました。

ライザを見始めています。

23年分は1月中に見ておきたいですね。

今回はこの辺で。


PAGE TOP