バーンバーンバンバーン

未分類

お疲れ様です。

今期アニメの「勇気爆発バーンブレイバーン」を見始めて脳が焼かれています。

放送始まる前にホームページ等見ておいて正解でした。

こういうアニメはリアルタイムでワクワクしながら観るのが一番ですね。

他のアニメはまだどころか、前々期のアニメを消化しているような状況ですが、気になったものからチラチラ見進めていきたいです。

最近Twitchで配信をはじめました。

とりあえず格ゲーと、もや・ゲームにマリオワールドをやってます。

マリオって地味に難しいんですよね。

非ゲーマーとしては大変ですが、楽しめているのでヨシとしています。

格ゲーで言えばUNI2を買いまして。

相変わらずユズリハは難しいのでカグヤ触ってみようかと思案中です。

まだこのゲームで対戦って殆どやったことがないので、簡単なコンボ覚えたら街に繰り出してみてもいいかもしれない。

曲を進める精神的余裕もできて来たので着手したいのですが、なかなか進んでいないのが現状です。

ギター録りとボカロの打ち込みが面倒くさいんじゃ。

言ってても仕方がないのでやるのですが。

しかし大変なのが、配信とアニメと作曲って並行できないんですよね。

うまいこと時間をやりくりしていきたいですが、はてさて。

そんな感じで今回はこの辺で。

今日か明日辺りで種フリ映画も観たいですし、なんやかんや忙しいですな。

本日のBGM

逃走のファンク – RYMESTER

急にハマってしまってさあ大変。

ヒップホップってハマった時に頭から抜けなくなって他のこと考えにくくなるんですよねえ。

でも自分のラップ考えてるのも結構楽しいです。


PAGE TOP