雑記 イベント過多で疲れている

未分類

ワイヤレスイヤホンが充電されてないことが4日続いたり、仕方がないので積んでたフルメタル・パニックを読んでハマったり、頭痛でイライラしたり、疲れて10時間くらい寝たり、台風で予定が延期になったり、仕事で失敗してまたイライラしたり、KOFで割と対戦出来たり、20時で帰る予定が23時まで遊んでしまったり、クソみたいな負け方を繰り返してまたまたイライラしたり、その後3時まで寝付けなかったり、1日横になって過ごしたり、その反動で思いっきりジムで身体動かしたら楽しかったり、それで疲れて早く寝たら夜中に目が覚めて寝付けなかったり、あまりにもやることが無いのでモンハンやったり、そんなこんなしていたら疲れました。

週の後半だけ書き出しましたが、密度が高い気がします。

モンハン、武器が強くなって楽しくなってきましたが、敵が強くて楽しくなくなってきました。頑張りたくないならディスガイアかloveRやるべきか?とか思い始めてます。

ニトブラ、状況確認が馴染んできました。キャラ対を思い出したい。

KOF、02UMが意外と対戦出来て、一部ですが駆け引きになってきました。13やりたいです。

サムスピ、水曜にやっとリハビリ出来たくらい。オフラインの環境が欲しいけど、贅沢言ってられないのでオンやらねば。

曲、すっかり止まってます。モチベはあるものの。

絵、気晴らしに描いたら楽しい。流石に下手だとは思うけど、自分のハードルが低いので気楽でよい。

筋、先週ほぼ何も出来なかったので頻度を上げた。毎日は無理だけど暇な日はなるべく行った方がよい。

目下の悩みと言うか、目標と言うか。

昼飯に400円以内で炭水化物が60〜70gくらいで蛋白質が27gくらいの飯が食いてえ。

最近聞き疲れ気味。単純に脳だか神経だかが疲労してる感じもあるので無理せずダラける。

人付き合い、ノーな時はちゃんとノーする。


PAGE TOP