雑記「怒りゲージ」

未分類

お疲れ様です。

「ハイキューのアニメを見終わるまでは続けよう」と思ってやっていたモンハンですが、ハイキュー見終わってしまいました。

素材集めが苦痛なので一度距離を置いてみようと思います。

ワールドのクリアまではやる予定です。

やりながらずっと「じゃあやめたらいいじゃん」と思ってたもやしです。

始めたのも他人に合わせたくらいの理由なので、こういうゲームのやり方は良くないな、と思いました。

怒っとる

なんかブログのネタ帳を見ても怒ってる話ばかりで、最近怒ってるんだなー、と感じます。

モンハンがだいぶ時間を食うゲームなので、寝る時間や身体動かす時間、脳を休める時間が足りてなくて疲れているんでしょうか。

そう思うと本当にモンハン一旦やめた方がいい気がしてきました。

KOF

ふと触ったKOFが面白くて、最近ちょっとだけ13を練習し直しています。

コンボの手が忙しいゲームなのでなかなか難しいですが、やってると手に変な力が入ってるのが分かるので、柔軟のつもりでガチャガチャやってます。

対戦しててもゲームのテンポが速くて、非常に好き。

そんな感じ。

来週からはもちっと平穏にいきたいですね。

今回はこの辺で。

本日のBGM

群青 – 藍坊主

色々聴いて、やっぱりこのアルバム良いなー、と思った次第。


PAGE TOP