今日から復帰訓練

未分類

お疲れ様です。

緊張からか、昨日から背中がバリバリに痛かったのですが、なんとか持ち直してきました。

去年は一週間くらい悩まされた記憶もあるのですが、やはり気持ちが前向きになったからでしょうか。
気持ちに余裕があれば諸々の対処もしやすい感じはあります。

ちょっと精神疾患慣れしてきている感もありますが、もやしです。
ただ回復してきてるだけ説、ありますあります。

 

体調回復してきた

全体的に朝起きられるようになってきてました。

深夜アニメ見るのを出来るだけやめてみて、Amazonで見れるものは後からそっちで、という方針にしてみたら、結構夜早めに眠れる。

早く起きれればそれだけ生活リズムも前倒しに出来るので、晩飯も早くなって、早く寝やすい。

 

しかし起きてからやることがあんまりなくて。
映画見てて「ええんか、それでええんか」と思ってしまう。

仕方がないので、起きてから飯食ってブログ書いて、また復職訓練をやろうか、という方向に。

というわけで日記的に書いております。
書く内容が無いよう。

いつもメモに溜めている「ブログネタ」から書く内容を決めているのですが、もっと日記っぽいこと書いた方が精神的に優しいかなー、とか。
ツイッターやってると、そういう日記的な欲求って満たされてしまいがちです。

とか書いてたら思いついたので、明日のブログネタ行き。
ネタは節約していけ。

 

そんな感じで今回はこの辺で。

本日のBGM

ミスタープリンセス/フーリンキャットマーク

VTuberをちょろちょろ見ていて、かわいい声の曲を聴きたくなって。
渋谷系のこういう萌え声やってる人って他にいないもんか。

逆にアニソン系、エロゲ系のボーカルさん、声優さんとか狙ってみるのもよいのかもしれない。

今の狙い目は杏花さんと藤崎ウサさんです。


PAGE TOP