グラン頭痛大橋ー

未分類

お疲れ様です。

最近日没が遅くなってきて、急に春を感じています。

薄着気味のもやしです。

でも微妙に風邪とかウイルスとか流行ってるので気を付けましょう。

グラブってる

グラブルVSが出たので、ちまちま遊んでいます。

ローアイン使っていたのですが、可能性を感じなさすぎて諦めました。

このゲーム、EXをコンボに組み込む技が2つ無いと厳しげ。

せめて設置2つのどちらかが殴られても出せるとかなら嬉しかった。。。

当て身は分からん。

そんなこんなでグランを使ってますが、立ち回りでパなせる技がex波動とヤクザキックの2つあるし、ヤクザキックはexじゃなくても結構強いのがよいです。

また、exどちらも切らしてる時のコンボでも5D使えば最悪中央は許容範囲のダメージ出せるのが素晴らしいですね。

まだまだ実践力が足りてないので、もっと対戦回したいです。

頭痛

とかなんとか書いてるうちに、久し振りに起き上がれない級の頭痛が来まして。

気圧計のアプリ見たらゴリゴリに気圧下がってて、災害かな?とか。

おかげで4日ほどフル寝込みでした。

仕事も休んでしまいましたし。お賃金がヤバい。

今なんとか楽になってきたので、外出て起き上がっておく練習ついでにブログ書いてます。

一瞬「コロナか?」とも思ったのですが、風邪っぽい症状も特に無いんですよね。

生きてるので大丈夫と思ってますが。

最近の好調にかまけて、あと寒さに負けてジム行くのかなりサボっていたので、週2くらいは走りに行かねばなー、とか感じています。

特にグラブルVSで対戦数回すのに体力使うので、持久力付けたいです。

身体休めるのとバランス見つつ、頑張って行きましょう。

本日のBGM

ポラリス – 大橋トリオ

進行が好き。

静かなんだけど情報量多い曲って良いな、と思っていて、憧れています。


PAGE TOP