下したり走ったりしてます

未分類

お疲れ様です。

またお腹下して、結構ギリギリの所まで失神しかけてました。

体液出過ぎると血圧下がって脳に血が回らなくなる、みたいな理屈らしいですよ奥さん。

しかし更新しようと思ったタイミングだったので、お腹壊したら更新するブログみたいになってないでしょうか。

それくらい日々何も起きてないとか、運動しなさすぎて胃腸が弱ってるとかはありそうなので気を付けていきましょう。

睡眠時間だけはモリモリ稼いでいるもやしです。

ケツが痛くて動けねえ。

もや・ゲーム

久し振りにゲーム配信を始めました。

Steam版のPortal2をやっています。

なんか初代よりホラー味というか、ビックリするポイントが多くておっかなびっくり進めています。

次回からタイムシフト残して配信しようかと思うので、気が向いたら見てください。



朝活動出来るといい感じ

今朝久しぶりに朝走りました。

すぐバテちゃって6割くらい散歩だったのですが、結構目が覚めていい感じです。

そもそも午前中はほぼ寝て過ごしていたので、朝から起きてるだけで色々タスクが片付いて良いですね。

今日は画像フォルダの整理とかやってました。

ただ、作業している時間が増えると疲れ目も加速していくので、上手いこと首肩との折り合いも付けていきたいです。

バランスが難しいんだなー。

そんな感じで今回はこの辺で。

ネタもなかなか見つからないので、何か探しておかねばなるまい。

本日のBGM

90’S TOKYO BOYS – OKAMOTO’S

アルバム「NO MORE MUSIC」より。

ベスト盤のCMで思い出して、ちょろちょろ聞いてます。
名曲です。


PAGE TOP