92年生の星

お疲れ様です。

1年ぶりくらいにギター録りが捗っています。

カッコいい音が作れると練習のモチベーションも上がって、録りもスムーズに進むんですよね。

この調子で、今年中にはなんか出したいですね。

やる気の割には目標がガバい、もやしです。

ギターもいいけど、打ち込みやアレンジの詰めをしないといけない曲がめちゃめちゃあります。

PSplusの更新ついでに、グランツーリスモSportsが3桁円で売ってたので買ってしまいました。

翌週、グランツーリスモ7が発表されました。

はぁーーーーーー。

どうせすぐには5買わないと思うので良いんですけどねー。

世代の星

たまにウィキペディア等を見て、自分と同じ年の人にどんなすごい人がいるのか、というのを調べる遊びをやっています。

自分の世代だと、(敬称略)内田雄馬、大西沙織、久野美咲、藤田茜がいて。

自分の中では勝手に「内田雄馬世代」「藤田茜世代」と呼んでいました。

声優さんくらいしか有名人が分からないので、声優さんの一覧しかしっかり見たことが無かったのですが、ウィキペディアにオールジャンルの92年生をまとめたページがあったので、じっくり見ていたところ。

いましたよ、自分でもすごいのが。

これから92年生は「上原亜衣・星野ナミ世代」です。

特に星野ナミ、好きです。

彼女たち、自分が学生の頃から活躍していたような気がします。

凄いです。

何より、現役寿命が短いとされる業界で、今でもバリバリに現役というのが凄いです。

役者さんが本当の年齢を公開してるのか、という問題もあるのですが、正解は分からんので表記上なものを信じています。

というか、好きな役者が同じ年だった、ということに感度しています。

人外で言えば、スト2’、餓狼2、龍虎、剛力彩芽と同じ歳です。

歴史感じますね。

そんな感じで今回はこの辺で。

本日のBGM

20years – the band apart

音作りの参考に、ベスト盤を聴き込んでました。

disc1の「I love you Wasted Junks & Greens」(再録)とdisc2の「茶番」が好き。

0

PAGE TOP