君UTA悩みちう

お疲れ様です。

先週くらいから、家飯の野菜を冷凍ブロッコリー+冷凍ほうれん草に変えてみました。

キャベツ千切りばかり食べているよりは栄養的に良い気がしますし、意外と単価が安い。

イオンのトップバリューのやつを買ってるのですが、ブロッコリーお徳用はジッパーも付いてて保存しやすいのもポイント。

何より、食べる毎に買わなくていいのは楽。

鯖缶とこれを開けてドレッシングかければ、あとはご飯だけでいけます。

ズボラ飯もだいぶ出来上がってきた感じありますね。

「もやしは食べないんですか?」ってよく聞かれるけど、そうでもないもやしです。

豆なら納豆食べてるからいいかなって。

追記

以下、みんUTAではなく君UTA(君とUTAU日々)でした。お詫び申し上げます。

追記〆

みんなのUTAU3

昔サークル参加していたUTAUオンリーイベントみんUTA3。

来年の春だと思ってたのですが、今年の秋にもやるんですね。

いつやるんだろう、と思って調べたら、まだ参加受け付けてる。

ワンチャンあるか!?と思ったらイベント日が11/4。

ニトブラの翌日。。。

ここ数日〆切と曲ネタのストックを考えてたのですが、微妙に間に合いそうな、間に合わなさそうな。

最悪旧譜の在庫もあるので、申し込みだけしちゃうのもありかもなー、とか思ってますが、参加受け付けの時間ももう少しあるので、曲ネタ考えながらもうちょい悩んでおきます。

そんな感じで今回はこの辺で。

本日のBGM

Extra – CAPTAIN HEDGE HOG

現ASPARAGUS、木村カエラのバッグバンドやサウンドプロデュースも務める渡邊忍氏のバンド、キャプヘジの名曲。

最近ハマっているので、そんな感じの曲が新譜にも入りそうです。

やはりコードワークが素晴らしいですね。

0

PAGE TOP