大変な10月

お疲れ様です。

色々と大変になっていたので、色々な大変話を書きたいと思います。

あまり読んでいて楽しいものではないかもしれない。

金欠

お金が無くなっていました。

11月末にどうしようも無くなりそうな感じがしました。

5月くらいから分かっていて、今頃までには体調戻って短時間勤務も解かれている予定だったのですが。。。
なかなか想定通りにはいかないものです。

悩みに悩んで家族の助けを借りることになり、今年までは生きていけそうです。

早く体調治さねば・・・と思っていると崩れがちなので、相変わらずコントロールが難しいのですが、最近はちょっと崩れた時の立て直しや軟着陸が上手くなってきている気がします。

「今体調崩し気味だな」というのが自分で分かるようになってきているのです。
それに対して「じゃあ早めに寝ようか」とか「夜ゲームやめるか」とか手を打てている感じ。

体調を崩さないことは出来ないのですが、上手く軽症化していきたいです。

実家がすごく苦手で、帰る度に頭痛に悩まされたりゲロ吐いたりしているのですが、今年も親からの帰省催促が発生しました。

人に相談しても「なんで実家が嫌なの?」「へえ、普通実家の方が安心するもんだけどね」みたいな感じで、あまり相談になってない。

親もイマイチ理解できていないようで、しきりに帰ってこいと言ってくるのがまたストレス。

そんなこんなでまた「俺がおかしいのか・・・?」と頭を痛めていたのですが、ストレスで体調がグズグズになってしまいまして。

流石に「そんなに体調崩すくらい嫌なら帰らない方がいいな」となり、その旨を両親に伝えて今回は帰省に至らず、となりました。

この辺も、上手く折り合いをつけていかねば、とは思っているのですが、結構大変です。

ゲームとか曲とか

なーーーーーーんもしとらん。

最近シャニマスだけ再開出来ました。

大会

自分の準備はほぼ終わっていて、あとは皆さまのご協力のお陰で滞りなく進んでおります。

あとで印刷物を用意しにいかねば、というくらい。

今後

頭痛を片付けて曲を作りたいです。

今回はこの辺で。

本日のBGM

Live Love Lough – 早見沙織

最近は優しい歌が好き。

0

PAGE TOP