未分類

No Image

お疲れ様です。

腰痛に悩まされています、もやしです。
仕事してる感出ますねえ。してないんですけどね。

椅子に座ってる時間がだいぶ長くなってるので、意識して散歩する頻度増やさないとなあ、とか。

格闘ゲーム

No Image

お疲れ様です。

昨日は「日中に寝ない」ことを目標にしていたのですが、やはり家で気の緩んだ作業を続けていると眠くなってくるもので。

眠気覚ましに、と思ってUNIのチュートリアルやキャラコンボを練習し始めたところ、 ...

未分類

No Image

お疲れ様です。

疲労感からか、家でぼーっとしてることが多くなってきました。

気分転換にプログラミングの勉強を再開したのですが、はたして効果はあるのか。

ゲームする作曲するプログラマ、もやしです。

格闘ゲーム

No Image

お疲れ様です。

とうとう来てしまいましたね、FGOの水着イベ。
皆さん、石の貯蔵は十分ですか?

あるわけ無いじゃろ、もやしです。
不夜城のキャスターに吸われました。吸われたい。何を。 ...

制作楽曲・動画

ニトブラ「どようびカップ」PV 30秒ver.

dywb_30/sgmusic

自分が主催している格ゲー大会「どようびカップ」のPVと、その音楽を制作しました。

曲自体は休職して真っ先に作ったのでも ...

月別活動報告

No Image

お疲れ様です。

先日ブログ記事を書いた「プロジェクト東京ドールズ」がランキング式のイベントで一気に萎えてしまったもやしです。

モバマスの時からそうでしたが、あの手のイベントってなんか苦手なんですよね。

ニトブラ

7月8日(どようび)21時から、家庭用オンライン大会を行います。
※※今回はPS版の大会です※※

・エントリー方法
このブログ記事のコメント欄に、下記テンプレ内容を記載してください
エントリー締め切 ...

制作楽曲・動画

お疲れ様です。

歌モノ動画としては1年振り以上になります。

もはやただの格ゲーおじさんとして認識され始めているもやしです。
最近は裏で色々頑張ってるんですよ?

結月ゆかりオリジナル曲「ささい ...

PAGE TOP