さよなら楽しかった夏

未分類

お疲れ様です。

休職が終わりに差し掛かってきました。

体調戻しついでに色々やりたいことがあったのですが、上手く消化出来た部分やら出来なかった部分やら。

備忘も兼ねてまとめて書いておきましょう。

休職理由はシンプルにストレスと疲労だったので、とりあえずいっぱい寝ました。

起きてるのも苦しい時は甘いもの食べて寝といた方がいいな、という経験知があったので、ひたすら寝てストレッチして、みたいな感じでした。

ある程度回復してきたら散歩で体力戻していきたかったのですが、梅雨&梅雨明け酷暑できっつい。

ということでFitBoxingを再開してみました。

1月頭に1回やっていたようで、5か月と3週間ぶりでした。

最初の数回は筋肉痛で翌日ダウンしていたので、休みのうちに再開出来たのは良かったな、と。

ついでに疲れて眠れるので、結果的に精神的な疲労も回復出来ている気がしました。

最近は翌日の疲労も軽くなってきたので、続けて運動したり、日中にゲームやギターをやったりと徐々にメンタル活動も出来るようになってきました。

メンタルだめな時はゲームも出来ないので、本当に気が楽になってきたんだな、と実感できました。

曲は殆ど進んでませんが、なるべく1小節何か弄るようにしたいです。

復職してペースが安定してきたら、進捗考えてまた定期的に作れるようにタスク整理したいです。

今そんな感じ。

これに仕事が加わって、一日に出来ることが限られてくるので、今のうちに時間配分考えておきたいです。

なんか上手いこと色々回りますように。

本日のBGM

me and you – お湯

igrek-U氏の曲好き。

キメのつけ方とか結構影響受けてます。


PAGE TOP