6月度活動記録「活動してないんですがそれは」

お疲れ様です。

スマホがガタガタだったので買い換えたのですが、動作確認してないとかでワイヤレスイヤホンが使えなくなりました。

1か月前に買ったモノが別の買い替えで使えなくなった人の気持ちになっています。

ランニングどうしよう、というのが目下最大の悩みです。
有線使うしかないんですが、ケーブルのガサガサがー。

 

気になりスト、もやしです。

 

 

とか書いてたら本体アプデが入って使えるようになりました。
初期ソフトウェア不良とかなんでしょうか。

あんしニスト、もやしです。

 

プリコネの夏イベントが始まったのですが、ちょっと辛めで楽しい。
自分の戦力だと最大効率のVERY HARDボスは回れないのですが、回れなくても特に大きな問題も無さそう。

そういう所がこのゲーム好きです。

 

6月度活動報告

嘘、もう6月終わったの?というのは社会人の皆さん共通認識として持ってると思うのですが。
自分は体力とお給金の回復から季節の移り変わりを結構敏感に感じ取っています。

しかしまあそれはそれとして月別活動報告とか言う定例行事の存在を忘れかけていたので、さっさと片付けてしまいましょう。

 

何もしてねえ。

ギターは弾いていたのですが、特に練習と言うわけでもなく。
今月はただただ虚無っていた感じです。

は~~~~~~~。

 

体調

風邪引いたり脱水症状から熱出したりしていました。
気温とか気圧とか変化が激しくて、基礎体力無いと仕事もままならないのだな、とか実感していました。

その反動で、久し振りに全力ダッシュとかしてみたら足が上がらなくてビビるなどして。
スクワットって大事だな、とか思うのでした。

激しめの運動はペースを抑えつつ、散歩は継続していきたいです。
バランス感覚大事にしていきましょう。

 

資金面で余裕が出来てきた

最近、ようやく食事に困らなくなってきました。
本当に、こんなに嬉しいものなんだな、と。

余剰金は引っ越しに回したり、二輪買う金に回したり、色々考えてはいるのですが。
とりあえずはゲーセンに行きたいな、と。

しかしゲーセンに行く体力的な余裕がまだないので、遊べる日には遊びつつ、体力稼ぎを忘れないようにしておきたいですね。

 

余裕が出来たついでに、プロテインを買うなどしました。
恐らく、食事の栄養が体力の負荷に追い付いて無いんですよね。

日に2回、朝と運動後、もしくは夜に飲んでいるのですが、そこそこ体調は良くなっている気がします。
筋肉どうこう以上に、基礎体力なんですよ、今は。

 

資金に余裕が出来て、精神的にも余裕が出来てきたのか、色んな欲が高まってきています。
Amazonの干し芋のリストが潤う。

しかしモノ増やす前にまずは引っ越し。
このクソやかましい住環境からオサラバしたいです。

そのためには体力戻しつつ、やっぱり時間待ち。
辛抱というとすっごい苦手なのですが、なんかその辺楽しく乗り越えられる考え方というか、頭の騙し方は無いものか。

 

よかった&よくなかった

よかった
・運動負荷上がってきてる
・お金がある
・サラダを作り置きするようになった

サラダ作るが今なんだか楽しいです。
季節モノとか調べて入れるの、結構安いし美味しいし楽しい。

 

よくなかった
・気温変化に負けてた
・うっかりカフェイン摂り過ぎてた
・曲書いてねえし格ゲーもしてねえ

俺は何をしていたんだろう、みたいな虚無感もありやなしや。

 

まあ概ねそんな感じで今回はこの辺で。

週2くらいで走る日を作りたいです。

 

本日のBGM

太陽のジェラシー (M@STER VERSION) – 天海春香、三浦あずさ

アルバム「THE IDOLM@STER BEST ALBUM MASTER OF MASTER」より。

久し振りにアイマス曲聴いたら色々思い出してノスタルジーの波に飲まれたりして。
この曲のベースめっちゃ練習したなーとか、そういえばコピーするのすっかり忘れてたなーとか。

 

そんなことを色々思っていたら、友人に「高垣楓さん、今年で年下になるんだぜ」と知らされて結構なショックを受けたり。
タマねえが年下になった時も、当時のオタクたちはこんな気分だったのでしょうか。

 

0

PAGE TOP