エクバチョットデキル

未分類

お疲れ様です。

体調は安定してきた気がするのですが、お仕事が忙しい。

全体見て上に進捗聞いてぶん取れるタスクぶん取って下に回せる仕事回して自分は他の人が苦手なところ回して…となんだかRTSしてる気分です。

オバブ

稼働3ヶ月でようやく500戦回せて、やっとチョットデキルと言えるレベルになってきたかも。

勝率も40%くらい出せるようになってきて、ランクマのレートも上がってきました。

相方が強くなると安定感ガツンと上がりますねえ。

とはいえ対策出来てないキャラもまだまだいるので大変ですが。

そろそろF91専業から本格的に3000コストも使い始めたいですが、弱体入ったギス3、安定感ありそうなν、狙撃機というポジが好きなサバ、原作好きで火力も出るPセルフで悩んでます。

91と立ち回りが近いのはνとPでしょうか。

悩ましいけどせっかくなので色々使っていきたいです。

civ6楽しすぎてDLC買ってしまいました。

約1500円なので平日休日のガンダムを1日ずつ我慢すればペイ出来る。

どっちにしろ時間食いすぎてどれか諦めないといけないので、かえって安く済んだかもしれません。

システムもそこそこ変わってて慣れるのに大変ですが、DLC込みのほうが動画たくさん上がってるので参考になるでしょう。

一方で本当に時間を食いすぎるのが問題で。

三連休初日とはいえ昨日は気がついたら日付回って4時でした。

おかげで流石に今日は体調あやしげなので、大人しくしたい所さん。

でもまあ、やらないとは言ってない。

本日のBGM

Spike – Elves Costello

アリソンいいなー、から聴き直しツアーしてます。

プレスリーと混ざってUSの人だと思ってて、その割にはブリティッシュな曲書くなーと思ってたらUKの人でした。

スタンダードUKロックはまだまだ漁りがいありそう。


PAGE TOP